BLog

仕事がら、土日は結婚式をプロデュースする側にいるので、
プライベートで結婚式にお招きいただいてもなかなか出席が
できない事が多いのですが、今回は、スタッフにわがままを言って、
親友の結婚式出席してきました。親友は、メーカーズシャツ鎌倉
貞末さん(普段は真吾さんと呼んでます)メーカーズシャツ鎌倉ららぽーと店
の1人のユーザーだった時代から数えるとずいぶん長いお付き合いです。
メンバーズカードももうじきプラチナカードへ・・・私のビジネスライフをサポート
してくれた心強い味方です。などという話は表向きで、いわゆる飲み友達です。
グランドハイアットで160名の披露宴に、マドラウンジで200人の2次会は盛大でした!


新婦の直実さんは、本当に笑顔が素敵な方で、真吾さんと2人で終始ニコニコ。
真吾さんの中座ではお母さまがエスコート


直実さんの手紙もぐっときましたが、真吾さんのお父さん(会長)が、鎌倉で1枚の
シャツ作りからはじめた起業のはなしに思わず泣いてしまいました・・・
いやー結婚式ってやっぱりいいなぁ!