BLog

おふたりの出会いは、「私たち、挙式も披露宴もやりたくないんですけど・・・」
から始まりました。
”おふたりが住む、大好きな葉山のまちの大好きなスポットで写真を撮って、
そのアルバムを、結婚の報告としてみんなに渡したい”
これがおふたりの希望!
もちろん出来ますし、楽しそうだから、是非やりましょう! 
ということで昨日はその撮影日。


真夏のような暑さの中、Nowhere Resort 葉山の日本家屋での和装カット
からスタートし、おふたりが大好きなカノムパンさんでのカットは ”新しい!!”


ドレスとタキシードで普通にパンを買いに行くという設定。
撮影後はみんなでパンを食べながらランチ休憩。
その後、一色海岸、音羽ノ森チャペル、サンセットと・・・

葉山のまちのいいところをおふたりと一緒に切り取りながらの1日でした。